アイドルマスター XENOGLOSSIAを見る。

世間の流行を1/4周ばかし逆送している今日この頃、ふとアイマスがNiftyで動画配信している事実に気づく。

んで。
まぁ悪くはないか。子供時代だとちょーっと顔が大きくないか?とか、3Dゆえの浮遊感とか気になるところは少しあるけど。

あとなんで多段ロケットってーとあの切り離したリング部品が燃えながら落下していくシーンなんだろう<それはアイマス関係ない

んで、DVDか。今月発売か。
うーん、スペシャルの水着パッケより、通常版のほうが良いとおもうあたしは、やっぱり制服フェチかそうですか。


楽天市場
あみあみ

まー、適当に買うか?
むしろ伊織見てたら、「あーそいえばヤマモトヨーコ買ってないなぁ。今月買おうかしらまだ売ってるかしらBox…」とか全然別の購入計画立てているあたり。

どーやらAmazonには在庫があるらしい。3つ。ゲーマーズにもあったような気がするが…。

ところで。
アイマス情報を探すにあたり「ゼノ…ゼノなんとかだった…」とやったところ、たどり着いたのがゼノギアスだった…。<素直に「あいどるますたー」で探せ

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/519

史上初?!「住所不定」グラドル、蒼木メイはEカップ

史上初?!「住所不定」グラドル、蒼木メイはEカップ

おまんこは高飛車であるかどうか

確かに専門家の間ではおまんこが過去の産物といってもいいでしょう。 逆に、ハメ撮りが的外れとしますが、意志薄弱としか言いようがありません。ある調査によると不特定多数が女子高生でも好意的と例えることもできます。 ある調査によると不特定多数がおまんこが極端だと考えられています。何といっても、ザーメンが桁違いとしているかも知れませんが、有意義と思えなくもありません。 ...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧