桜ish…?!

ゲマズに行ったらあったので。

おぉ、単行本化されたかー、と背表紙しか見ないで買ったので。

てか、表紙見ながら「誰これ?主人公…ぢゃなかったよね誰?てかなんか絵もちがうよーな??」程度の違和感は感じていたので。

なーんーかー、随分面変わりしたよーーーーな感じですわね。

手元にスニーカーないけど、絵師も変わればデザインも変ってる…よね?

んー。
んーー。
ぬーーーーー。

ライトノベルってのはメインは文章なのは確かなんだけど、でもこの絵は…。好みから外れてるんですがどーすれば(汗)
いっそ絵がなければイイのに…。

まぁ、とりあえず読むか。一通りは。


楽天Books

えー、ちなみに。内容的にはいつもの男の子魔法少女モノですな。てか、あまりにインパクトが強くてうっかり本編の紹介を忘れていたよ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/530

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧