誰が一番ワルモノか?

スニーカーと少年エースでやってた、長門とみくるの全プレフィギュアが届きましたん。

が。
仕事から帰ると、アパートの集合ポストの上にぽつんと置かれた箱2つ。

ちょっと、ポストが回覧板で埋まってるからってソレはないだろクロネコ~?
と思いながら箱をポストに当ててみると。

入らない。
箱の厚みが2cm超えてるしっ!(3.5cmくらい)

さてさて。
ポストに入らないからってメール便をむきだしで集合ポストの外側に置き去りにしたクロネコが悪いのか。
ポストに入らない2cm超の箱をメール便扱いで発送した角川が悪いのか。
そもそもメール便規格外れているはずの2cm超の箱をメール便として受け付けたクロネコが悪いのか。

一番のワルモノは、いったい誰なのやら…?

あー。
フィギュアのほうはそこそこイイ感じの出来でしたよ?
みくるさんのムネは、いくらなんでもココまでロケットか?とかちょっとばかし思いましたが。

長門の目はすこーし怖い気がする。無表情が良く出来すぎているせいか?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/512

アディダス スニーカー

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...

KIKS TYO(キックス ティー・ワイ・オー)×G-SHOCK×New Balance 574

「ストリート史上最強のトリプルネームが歴史に名を残す」! 今や世界数十カ国で展開するワールドプレミアブランドにまで発展した、スニーカーナッツを魅了し続ける「KIKS TYO」が、来年25周年を迎える「G-SHOCK」とタッグを組み、「NEW BALANCE 574」をドロップ。90's HipHopスタイルを彷彿させるスプラッシュペイントをボディ全体に施し、パテント・ヌバック・スムースレザーの異素材を組み合わせた、こ・ス...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧