とりあえず夏コミに来てはどうか?

Asahi.com: 自費出版でトラブル相次ぐ「本屋に並ぶと思ったのに」

本屋に並ばないのが普通の同人誌界で生活しているあたしに取っちゃ、むしろナニを期待しているんだろう的なトラブルですな。

てか、仮にあたしの本をタダで店頭に平積みしますヨ全国展開ですヨ印税がっぽりですヨとか言われても、まず断る。むしろ店頭で平謝り。

一応、自分の作品がそこまでのモノでないことは自覚してるもん。

まぁそれはともかく。

そんなに不満なら、在庫抱えてコミケに来てみてはどうか?企業ブースの一角を借りるか、創作少女/少年あたりのエリアが向いてるかもな。

いやむしろコミティアか?

創作系をうろうろしている人ってのは大抵珍しいものが好きそうだから、買うかどうかはともかくとして人気は出そうな気がする。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/514

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧