また風邪引いたー。

なんだか今年は風邪の当たり年だなおい。先月ヒドい目にあったばかりだってーのに。

てか、姉貴にうつされたよーな気がしないでもない。

今度は喉だ!喉が痛い!!そして熱!だるいなー微熱かなーとか思ってたら、38℃をあっさり突破してインフレ継続中!!

なんてーか。扁桃腺をやっちゃってるみたいなので、熱のわりに元気が溢れているのが始末悪い。気分がいいので熱下がったかなー?とか思って計ると、38.5℃超え!おぃおぃ。

平均体温は36.5℃くらいなので、+2℃で安定しちゃったみたいですな。<するな

とりあえず今日は仕事休もう。てか、上の人で仕事が止まっちゃって、急いでやることも無いし。38℃でやる仕事でもなかろう。<ほんとは急がないといけないんだけどね…。

てか。
明日は何気に会社の健康診断なのですが?これぢゃあからさまな不健康診断に。どーしよ。今日の夜から薬止めておけば大丈夫かな。
とりあえず医者に相談か。明日逃すと、後は7月末の火曜日昼前から昼イチとゆー、すさまじく行きづらい時間帯しかないし。

んで、明日は健康診断の後午後半休取っちゃったのよね。戻ってくるのが面倒なので。今日休むと、月曜日も休みでなんか休んでばっかだ。まぁ有給は余りまくってるからいいけどさ。

そしてこんだけがしがし書き込んでいるあたり、高熱+ハイテンションというたちの悪さが出ていますにゃ…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/522

扁桃腺の仕組み

TITLE: 扁桃腺の仕組み URL: http://htscu.blog.shinobi.jp/ IP: 121.102.5.172 BLOG NAME: 扁桃腺の仕組み DATE: 08/03/2007 01:17:31 AM

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧