ろ~てんしょんと”文学少女”。

医者に行って薬をもらったら熱はそこそこ下がったのれすが。

テンションも下がりましたん。むしろ普通に戻ったとも。

体調の悪さはそこそこに、テンションだけ下がったので辛い辛い。

まー、これで明日の朝にそこそこのレベルになっていたら、不健康診断に行ってこようかと思いますがね。健診終わったら何しよう。予定では東京方面でもぶらつこうかと思ったんだけど。どこまで体力が戻っているかなーっと。

てか。
軽い吐き気をごまかしているせいもあって、何か過呼吸気味だ。
むしろコレか?フロモックスあたりか?!この薬は、前にも飲んでいるはずなんだが…。

そんな中、気分を紛らわすために読破してしまったもの。


楽天Books

体調悪い時に読むもんぢゃねぇっ…。

この空気は嫌いぢゃないが、むしろ好きだが、読むタイミングを間違えると帰ってこれなくなる類の空気だ。むしろ過呼吸気味の原因の一つになってたかも知れん。

ところで。
”ミウ”っていうと、どーにも苺ましまろの”美羽”を連想してしまって、時にイメージを台無しにしてくれるのだが、どーよ?(まぁ漢字も同じわけだが)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/523

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧