ナニか散々な休みだった気がする…。

なんてーか。

木曜日、体調不良で一日休み。
金曜日、不健康診断を強行+午後休み。移動時間の関係で事実上一日休み。
土曜日と日曜日、普通に休み。
で、合計4連休。

…のわりに、ぜんっぜん気分転換できていない。てか、休んだ気がしてない。
風邪ひいて休み突入は最悪やね。こんなことなら、平日全部病欠して直したほうが気分良いわ。

いちおー、金曜日にはほぼ回復していたので、横浜をぶらついてはいましたが。頭が回復していないのでぶらついただけだし。
無意味に桜木町→野毛山→日の出町→電車で横浜に戻り、等という謎コースを取ってしまった…。

金曜の夜ごろからは、抗生物質がいい感じに腸内細菌を死滅させたおかげで、腹の調子が悪いし。おかげで思い切った遠出が出来ないし。

とりあえず。

夏用スーツズボン(だけ)を、試しに安めの既製品で新調した。本体4000円+シャツの飛び出し防止と股ズレ防止オプションで合計6000円弱。後は使ってみてのお楽しみ。

しかし既製品は相変わらずサイズが合わん。そもそも「胴囲」と書かれている時点でアウトではある。「ウエスト」になってればまぁOKなのだが。

あと、夏コミカタログを購入。20日に出てるかなー?と横浜とらに行って、その勢いで翌日発売のカタログを予約するという暴挙に出、21日に受け取りに行くという始末。
今回はメロンとたちばな書店とゲマズがあまりそそらないので、とらの扇子にしてみたのだ。今回は原田たけひと氏。

…あ゛?!
あたし前にコンプリートした いとうのいぢ の扇子、どこに仕舞った?!<知らんて

まずいぞ思い出せないぞ。そもそも、あの時作ったはずのポイントカードが行方不明で、今回作り直したし。うぉぉ、どこに行った…?!

どーもここ10年の間に数回、精神面の原因により記憶が紛失している箇所があるようDEATH…。

あとはメインサイトに設置したMovableTypeの調整がほぼ終わってきたのと、本を数冊買った程度か。むー。

買った本。しかし、「世界征服」がストレートに「世界制服」になってしまううちのIMEはどうなのか。

あー、明日から1週間どうしよう。鬱だ。まぢで鬱だ。あたし、仕事が月曜日が憂鬱になったことってあんまり無いのに…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/524

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧