あ、まずいっス…。

今日、仕事が一段落したはずなので、経緯を確認しつつBTSへ記録していたらば。

何一つ進んでいないことに気づく(汗)

んげ。
今回は敢えて別の人にまるっと旗振りしてもらっているとはいえ、これはマズいのデス。

実は、開発サイドで話し合いを進めているように見えて、混沌を深めつつぐるぐる回っているだけだったという。うーん、カオススパイラル。

あぁ~、なんか最初っからやり直したほうが早い気もしてきたヨ…。結局何も決まってないんだし!

何より恐ろしいことに、更に優先度の高い作業項目のリミットが後1ヶ月(9月)。そして何の計画も立っていない(忘れているフシあり)。

また黒こげチキンレースかなぁ…。夏コミケに落ちたのはある意味ラッキーかも。

ちなみに前回のヤツは、旗振り役の人がなぜか開発に手を出し、そのまま黒こげオーバーランでしたとさ。ちなみにこの人、開発作業は苦手。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/527

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧