★未承諾広告★ミ

INTERNET Watchより。総務省の迷惑メール対策研究会、事前同意なしの広告メール禁止を検討

現状の規則がまったく守られていない状況で、いまさら新規の禁則事項を作ったところで何の効果があるというのやら。どんなに罰則を吊り上げても、罰するべき対象を確保できないんじゃ、ねぇ?

ちなみにあたし、※未承諾広告が付いているSPAMはついつい読んでしまうのよね。こんな律儀なメールには、いったいナニが書いてあるんだろう…と。

最近めっきり見なくなったけど。※未承諾広告。

あ、あとアレだ。法律を守れとは言わん。せめてメール仕様だけは守ってくれぃ>SPAMメール。そのほうが、SPAMフィルタを突破できる確率も上がるはずだぞ?

いやホント頼みますよ…。
何だよ「----%BOUNDARY」って…。<今日のエラーメール話題。MIME partのboundary文字列を置換し忘れたらしい。当然JavaMailがオチる。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/529

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧