続・MDDこのみが来ました。

顔がでかいでかいと言いながら、ふと思い当たって。Rimg0070

自分の絵と比べてみると、ほとんど同じ比率ぢゃんコレ!(児爆)

液晶ディスプレイのほうに合わせた都合でドールのほうがかなーり暗くなってマスが…。首の位置であわせてみると、体型すらほとんど同じことが判明してちょっと鬱(笑)

スカートのすそまで同じ位置にあるよコレ…。写真には入らなかったのですが、ひざの位置までほぼ一致しておりましたとさ…。

とゆーことで。
MDDこのみは顔がでかいどころか、あたしの理想体型そのものにかなーり近いバランスだったようDEATH。(--;

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/552

液晶ディスプレイ

【液晶ディスプレイ】液晶ディスプレイ(えきしょうディスプレイ、Liquid Crystal Display、略語LCD)は液晶の素子を組み込んだ画像表示装置(コンピュータディスプレイなど)である。単にLCDと呼ぶときは液晶ディスプレイではなく、その部品の一つである液晶パネル(LCDパ......

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧