某社のツール。

会社命令により仕方なく某ツールを実行してみるも。
なんなんだ、このキーワードサーチの精度の低さは。結果を見て頭が痛くなった(--;

せめて前後の文字を見て一般名詞の英単語だったら除外、とかやれよっ!!!
「(C)」とか、絶対複合キーワードチェックするべきだろ?!

同人ソフトとかPCゲームとか全部引っかかるね。自分の作品も含めてね。
馬鹿かおまえら。組織構造を持つ集団も、Copyrightを持つモノも、自社以外に存在しないと信じているのか?

特に意味が分からず、5秒くらい首をひねってしまったもの。

「gmask.exe」

…間違い探しぢゃないんだからっ!!!!(答えは.exeの直前2文字)
ちなみに行方不明になってたバイナリ。サルベージできた(笑)

これって絶対、「あってはいけないものを見つけるツール」ではなくて、「あってはいけないものを見落とすツール」だよねぇ???

「この木なんの木を隠すなら森の中」って言うしねっ♪

なんてーか。
うちの会社グループの技術と情報に対する考え方ってこんなにも低いのか…とか思ったさ?

あぁ、ちゃんとログは見ましたよ?700ファイルくらい。たいした数ぢゃ無い。
そもそもついこの間、メインのデータドライブを丸ごと吹っ飛ばした訳だし、モノがあってもまず残らないよーな気もするが。

そーいえばこれって業務命令だから、当然サービス残業よねぇ?このチェック時間。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/536

複合キーワードとは?

「ブログでおこづかいGET!!」のaffirerっす。今日は「複合キーワードとは?」っす。複合キーワードとは、[アフィリエイト 稼ぐ]などと組み合わせたものっす。ビギナーが[アフィリエイト]などビッグキーワードで上位表示しようとしても、カンタンではありません。そこで、[アフィリエイト 副業]など、複数のキーワードを組み合わせる事で、ビギナーでも少しカンタンになります。ライバルが少ないからっす。[ブログ 稼ぐ]や[副業 情報]などキーワードを組み合わせてのSEO対策がおススメっ......

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧