本日の予約物。

おとぎ銃士赤ずきん DVD 12巻

楽天ブックスで取り扱い開始。


楽天Books

ぱにぽに10巻 初回限定特装版

ついに10巻かー。どーせ基本4コマなんだし、「10巻記念」とかふつーのことやらないで、「XXコマ記念」とかやれば?


あみあみ

楽天Books

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん1巻 初回限定特装版

最近本編(単行本派)でみていないよーな気がするのは気のせいか…?


楽天Books

みなみけ 4

相変わらず。そー言えばこの漫画、季節ネタとかをほとんどやらないせいでさり気なくサザエさん現象が進んでいる気も。


楽天Books

予約していないもの。

らき☆すた(5)

いや、なんてーか、その…。まだ1巻買ってないもんでっ(児爆)


楽天Books

ロリコンフェニックス(2)

こっちも1巻を買ってみようと思いつついつの間にか続巻が出てしまう…。


楽天Books

SUPER LOLLIPOP

POP氏の画集。発売月が8月だか9月だか微妙で、最悪の場合実家に帰っているときに来そうだったし。

とりあえずまだ楽天ブックスが残数カウントダウンしてないので、まずはゲーマーズあたりを覗いてから、どこで注文するかを決めようかと。


あみあみ

楽天Books

…あれ?何気にamazonのポイント率が高い…(5%)。

華焔―いとうのいぢ画集2

チェック漏れてたー!

なんか既に発売中らしい。それこそ今頼むと不在中に届いちゃうので、まずは書店で探そう、うむ。


あみあみ

楽天Books

…こっちもさり気にamazonのポイントが高いなぁ…。てか、あみあみ と楽天Booksで微妙に色味が違うのがなんとも(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/537

☆女性の為のオナニー講座☆【イケメン動画付き】

☆女性の為のオナニー講座☆【イケメン動画付き】女の子も、もっとオナニーをしよう!

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧