おでかけU。

到着したのが日曜日なので、先週末LOOX Uをはぢめて外に連れ出す。

取り敢えず、セットアップはほぼ終了。
前のノートよりHDDが10GBばかし少ないので、データをそのまま移行したら容量不足になったり、ついでにThunderBardの設定変更したら思いの外ハマったりもしましたが。

もとい。

外出幼のケースはウェストバッグにしてみました。うちにあったAdidasの縦型。
もう一つ、メーカー不明の横型でも納まったのですが、角が腰のラインからはみ出そうだったので断念。

しかしこのスペックを腰に下げる日が来ようとは…。これこそがモバイルってヤツではないでしょーか?

ちなみにこのバッグ、標準バッテリーは付けたまま入りますが、ロングバッテリーは無理。外側のポケットには入るので、使うときに差し換え、デスね。

ウェストバッグにすると取出しやすいというのもありますが、何より重心が腰の下に来るので楽! 腰痛に優しい仕様デス。

あとは、うっかりお尻に敷いちゃったり、スライディングとかやらないようにしないと。<普段からそんなことしないだろーが

あ、あと体落としとかもヤバいれすか。<やらんて

通信環境は取り敢えずFOMA+MOPERA Uを月額500円で契約。HiSPEEDの真価を問いたい。

てか、また"U"ですかよ?!

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/538

フェンディ

フェンディについての詳細です。

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧