さてここで問題デス。

LOOX Uは前のノート(Interlink)よりHDDが少ないので、データがそのまんま移せませんでした。

っても、入らなかったのはダウンロードサイトで購入した同人ソフトやら動画やらなので、別に無くてもイイのですが。

でも、この間メインマシンのHDDをうっかり初期化しちゃったとき、ノートにコピーしておいたおかげで救われたしな…。

もとい。
なんにせよもーすこしHDDがほしいので、先週末に横浜で物色。

ここで問題デス。

ひとつは、NOVAC 1.8インチ MOBILE DISK NV-2H120U、7,000円くらい。

もうひとつは、Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A、30,000円くらい。

買うならどっちか?!

まー、単純に値段を見れば前者以外ありえないんだけど、あたしのノート、iTuneデータもかなりの量を占めているのよねぇ。絵を描くとき、東方系をランダムに聞きまくるから…。

あと、ディスプレイのついたiPodが欲しいのも事実。

うーん、どうしよう…。

あと、全然関係ないけどこの娘も欲しいな…。

…。いやほんと、まったくもって何の脈絡も無いんだが。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/539

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧