もぉ、ダメだぁっ?!

何気にイーバンクからのDMメールを読んでいたら川柳が。

クラゲ持つ 手足のしびれに 要注意」

あーなんだ?電気クラゲ持って遊んでいたとか、そーゆー風景か。

よくよく読み直すと。

> ■日本脳卒中協会からのメッセージです。
>
> 脳卒中は初期症状のときに素早く専門医に罹ることが大切です。
> 今年度は、症状を川柳で紹介して、早期検診を呼びかけます。
>
>  “クラブ持つ 手足のしびれに 要注意” 

(略)

> 突然こんな症状に思い当たる方、もしかするとそれは脳卒中の前触れかもしれません。一刻も早く専門医の検診を受けてください。

…あたしが手遅れだった!!(児爆)

ところで「イーバンク」ってカタカナで書くと、ついつい「エーバンク(e-bank)」になって悩むよね?よね?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/543

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧