金欠(笑)

まぁコミケがあったから仕方の無いことだけど、今月の出費は30万超えるなぁ。

ちなみにコミケが大体4万くらいだった。予想より少なめだったかも。

あと、何気にドルパアフターの抽選が全当選してしまったぃ(笑)
申し込んでみるもんだなー。

MDDの柚原このみとToHeart2の制服、MDD用とDD用。で、6万2千くらい。

ちなみにToHeart2はやったこと無いデス。てか、ToHeartも。だってLeafのゲームってホラーでしょ!?<まだ言ってる
すんません、「雫」以来のトラウマなんデス…。

MDDは、ヘッドがDDサイズでなければ最高なのに…。今回のこのみはあんまり違和感無いけど、前作の2体ははっきり言って第一印象が「不気味」だった(汗)

あと、FMV LOOXも来ちゃったし。16万位か。

…アレ?こいつらを除くと、むしろ今月は出費が少ないほうな気がしてきた…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/546

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧