あー、やっぱりパケ爆発するかぁ。

LOOX UとMopera Uを組み合わせていると、割といつでもどこでもPCでネットに繋ぐことが出来るようになります。

なにせ、立ったまま操作しても全然苦にならないので。今はウェストバックに入れて腰から下げているので、取り出しも楽だし。

で、その結果。
コミケの間だけで、パケット代が3300円くらい消費してるわ(汗)

繋いだのって、2回くらい、合わせて30分も使ってないはずだけど。
もちろん普通のi-modeメールとかでも消費してるけど、コミケって回線が繋がらないからあんまり使っていないはずだしな…。

まー、こういうのはまず無制限に使ってみないと、どの程度使い物になるかが分からないのだけど。そうか、無料通話超過5000円か。

うーん、ひとりでも割にしたうえで、パケットパックを1レベル上げるか…。それとも、パケットパックのレベルアップは来月まで様子を見るか。今月は特殊だし。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/547

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧