キョン妹バニー。

別名、1/4 小学生(笑)

楽天ではあっという間に売り切れているので、Amazonが購入可能になるのを待っているんだけど…。なかなか来ないねぇ。

いつも思うんだけど、この手の大量生産が効かないために慢性売り切れ状態になるPVC完成品、ガレージキットとして販売してくれないかしら。

別に、材質PVCのままでもいいから!何とかするから!値段も完成品と同じでいいから!

てか、結局何がネックで潤沢な供給が出来ないのかしら?

某国での組み立て・塗装作業?…ならキットで出せばいいぢゃん。

PVC材質での部品成型?…これだとどっちにしろ大量生産は無理か。でもレジンキャストよりはよっぽど大量生産効くように思うけど。でなければレジン材質にしない意味が。

メーカーが故意に市場在庫調整?…勝手にしろ…(--#


でじたみん 楽天市場店

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/549

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧