jig.jp、「jigスケジューラ」を「Google カレンダー」へ対応

jig.jp、「jigスケジューラ」を「Google カレンダー」へ対応

こっちは大歓迎デスよ?!

今までは専幼ソフトかサイボウズOfficeとの連携だったけど、Google calendarなら割とどこでも心置きなく使える気がするし!

ちなみにjigスケジューラにはjigブラウザが必要デス。月額630円、年額6000円。

んで、jigブラウザはパケット定額(基本的にi-modeと同等な扱い)対応なフルブラウザなので、携帯にいわゆるフルブラウザが実装される前から愛用しているのデスよ。

Cookieとかshttp通信も使えるので、Wikiの編集とかWebMailとかも使えるし。サーバサイドHTTPアクセスの都合上Javascriptが使えないので、ココログへの投稿は出来ませんでしたが(正確には、投稿自体は出来たみたいだけど編集画面の画面遷移が失敗する)。

jigブラウザの契約はこちゃらで。

★FOMA・WINユーザー必見!!携帯からPC用サイトが見られるアプリ★

あと、前のレビュー記事はこちゃらですな。ちなみにレビュー当時の料金体系は今と違うので(今のほうがはるかに安い)。

jigブラウザ

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/564

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧