イベントは社費で行くか私費で行くか?

SEって、仕事でイベント行けていいよね?/Tech総研

むしろコレが嫌なので、毎回有給を取って個人的にイベント参加していたあたし。

そして、気が向いたらレポートは出す。大抵気が向くのでなにか出る。

まぁ何かしらネタはあるものですよ。

新製品発表予定日のイベントで自社グループブースを覗いたら案の定ちょびっと顔出ししていて、出てたよー、とレポートしてたら後日「xx日発表予定ですけどまだ社外秘で」とかいう通達(レポートとは無関係)が回ってきて、オィオィそんなの知らないよイベントで口滑らしたの誰さ?とかね(笑…ってていいのか?)<まぁもう本当に発表終わってるし

常日頃からレポートする気で行動していると、そのうち自然にレポートできる体制にはなりますな。ツッコミ気質になる、とも言うが。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/556

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧