安倍っちも辞任ですかー。

まぁなんとゆーか。感想としては既にいろいろな人が語っているコトそのまんまなのですが。

なんでこんな中途半端に止めるか???

自民党退廃もとい大敗から何週間経った?

1週間農水省事件からは何週間?

てか、臨時国会開いた途端ナニを言いますか?

辞めるなら召集するなよ臨時国会(おぉ、なんか577モドキになった(笑))

国会開くのもタダぢゃないんだから…。

「美しい日本」とかゆーなら、引き際と潔さは守ってほしいものですな。逆に「泥まみれになっても意志を貫く」ってゆーなら、こんなところで辞めるな。

ところで。
この場合内閣総理大臣ってどう決まるんだっけ??

いやほら、今まではなんだかんだ言っても自民党がメインに立っていたから、なんかもう、次の総理は自民党からが定番になってて…。

まだ自民から出るの?それとも民主党?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/559

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧