初音ミク。

ぢつはさっきようやっとソフトの紹介を見たのですが(知ってはいたけど見るだけの気力が沸かなかった)。

あー、まぁイイかもね声もキャラも。あたし音楽系の創作センスはまったくないので、生成されたコンテンツを楽しむのが限界だけど。

ところでこの名前、あたしの脳内ではどーしても「初音ミウ」に自動変換された挙句、その実態はLeafの初音ちゃん+”文学少女”の井上ミウ+苺ましまろの美羽…という謎物体が生成されてしまうのデスがどーですか?

…文章にしてしまったら脳内確定キーを押してしまったらしく、アフィリエイトリンク作るのにも「初音ミウ」で入力するようになってしまった…。だめだこりゃ。

現状、「アップルシード(士郎正宗)」を「アッセンブル・インサート(ゆうきまさみ)」と言い間違えるくらいの誤変換率です(爆)<こっちは既に、間違えずに言うことが出来ない…なぜか。

…と思ったら、「初音ミウ」はそれはそれで存在するらしい…。むむぅ。(--;

#2007.10.07 追記

買っちゃいましたよ(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/565

初音ミク 体験版

ゴシップニュース ニュース ニュース!!もう毎日気になって しょうがないですしかし何を食べていけばいいのか?食品なんにも 信用できないんですけど.......(^^;政治家 誰も信用できないんですけど...............(^^;TVの番組も...... 自分の眼で 自分の本能で嗅......

初音の使いみち。

たいしたことを書いていない初音ミクネタページに異常なアクセスが来てるのがなんとも言えず。 むしろブラ

ミクっち初いぢり。

何か既に、姉貴のmixi日記で暴露されますが(笑 昨日ビックパソコン横浜店を覗いたら、VOCALOI

この初音ミクの画像を見てくれ!

GoogleとYahoo! JAPANで「初音ミク」の画像検索をしても、初音ミクのキャラクター画像が表示されないという現象が起きているようだ。「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディア社が発売したソフトウェア音源で、ヤマハが開発した音声合成エンジン「VOCALOID 2」を採用し、人間の声によるボーカルサウンドが作成できるソフトとして話題を集めているという。 10月18日(木)午前の段階で......

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧