本日のお買い物。

てか、持ち帰るのが面倒なので通販ですが。

てか、タイミング的に届くのが次の連休になりそうなのがちょっち不安…。

SUPER LOLLIPOP

楽天Books

いまさら買う。てか、ゲーマーズとメロンと とらのあな の特典状況を確認してから!と思ったのですが、店に行ってみたら特にナニもやっていなく。

ぢゃぁいいや、とばかりに楽天Booksで購入。ちょーどポイント2倍だったので。

IN THE SKIRT
楽天Books

桐原小鳥サマの新刊。これも1,2週間前から気づいてはいたけど、本屋にいくとなぜか忘れてた(汗)

今回は珍しくアダルトカテゴリ入りしている模様。久保書店なのに!ワールドコミックスなのに!(笑)

そーいえば流星ひかるサマは最近新刊出さないなぁ。

そしてなぜかこっちはアマゾンで購入してたり。いぁ、エスがアマゾンでしか売ってない上に1200円なので値段調整に…。

で、いつものエス、と。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/566

「楽天から+3倍、アマゾンから+4倍 通常ポイントに加えて得る方法

今回も厳選レポートの紹介です。『楽天から+3倍、アマゾンから+4倍 通常ポイントに加えて得る方法 』楽天やアマゾンで購入する際により多くポイントを獲得したくありませんか?別に難しいことはありません。知っている人だけが得をする?意外と知らないアノ方法で楽天からアマゾンから追加ポイントを得る方法とは?▼ 無料ダウンロードはこちらから⇒ 楽天から+3倍、アマゾンから+4倍 通常ポイントに加えて得る方法 <購読された方のレビュー>★★ / オススメのサイトの紹介です。コツコツタイプの......

楽天でショッピング・得するマル秘情報

単に楽天などにアクセスして買い物している方、残念ながら損してます。楽天などのポイントも貯めつつ、同時にもっとポイントをゲットできる方法をとるべきです!

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧