ツンデレワンセグがようやっと発売。

イー・レヴォリューション、ツンデレボイス搭載ワンセグTV -使い込むとデレデレに。美少女イラストも内蔵

9月28日発売、店頭予想価格は12,800円~14,800円程度。何かさり気に値段が下がっているような気がするのは気のせいか。>謎<機能も増えているような…。

まぁこの値段なら買ってみてもいいか?

楽天で注文しておこうかと思ったけど、28日は午後から品川逝きが決定してしまったので、そのあと秋葉原なり有楽町なりを探してみようかと思いますよ。それで買えなくても、そんなに悔しい製品でもなさそうだしな。

しかもその後、休み明けて月曜日は鶴見小野逝きが決定しているし。
10年間居た職場に正社員として入ったからって、いまさらナニを言えというんだ…>自己紹介

ところで、この時期だとやっぱり初音ミクカスタム作る人っているんだろうか。


くろ!


ぐれぃ!(宇宙人ぢゃないゾ…)

買うなら黒か、グレーを買ってデコレするか…。黒かなぁ、たぶん。

#ここまで書いておいて。

9月27日はおとぎ銃士赤ずきんのDVDが来るぢゃないか…。場合によっては三島に帰らなきゃダメか?28日。こーいうとき、コンビニ受け取り指定は逆に不便だわ…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/569

ツンデレワンセグ

ツンデレワンセグ プロフィール検索 動画検索 画像検索

ツンデレボイス搭載ワンセグTV

地下鉄の電車はどこから入れたんでしょうかね? ネットで話題になっています! エビ

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧