斧少女。

やっぱりというかお約束的にマスコミが面白がって、結果的に色々打ち切りデスか。

あたし的にはむしろ、桜庭一樹の「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない  」を連想して鬱になったけど(ちなみにこっちは殺すほうではなく殺されるほうだが)。

事件そのものより、そのことへの過剰反応が心配でならない。ゴスロリとか騒いでるし…。

もうアレだ。今後殺人事件を起こす人は、全裸・素手で殺ってくれ。マスコミに付け入る隙を与えると、後が色々面倒だから。

マスコミに注目されたい人は、そんな身近な一般人で満足してないで首相とか狙え。突き抜けていればマスコミも変なネタを仕込まないだろうから。

なんてゆーか、世間の反応がかの宮崎事件とか繰り返しそうで怖い。

あの事件とリアルに進んできた世代としては、ホント怖い。斧少女の出現が怖いんじゃない。それに乗るマスコミが怖い。頼むからこれ以上の被害者を出すな(斧で殺される人のことでは無い)。

しかも、世間の成熟度は過去のほうが上かも。今は幼児退行して、今がキモチ良ければイイってな印象があるし。末期的。

エヴァは製作中止にならないといいなぁ。

ところで「ひぐらし」はやってないのデスが、あれって鉈ぢゃなかったの?斧?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/573

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧