イーブックの電子書庫。

メールの整理中なので腐ったメモが色々出てきます(笑)

イーブック、電子書籍のオンライン書庫サービスを開始 (INTERNET Watch)

サービス自体は非常に期待していたのですが、購入できる書籍自体が非常に期待できないのはどーしたものか(--;

電子書籍は、主にPC関連資料類の充実を切に希望したいんだよなぁ。

重いしかさばるし、かといって買わないわけにもいかないし。あたしみたいに複数箇所でPC作業をする人には、電子版のほうが非常にうれしいわけだが…。

このサービスで期待できるのはせいぜいSF小説くらいか…?
小説は紙で読みたいしなぁ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/577

主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

主婦だからこそ、育児や家事の合間にできる細切れの時間を利用して、たった1ヶ月でネット起業できるんです!

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧