その後のいくつかのオチ。

初音ミク。

あたしが
何故か”くにのねぇちゃん”があたしに初音ミクを買えと言う。暗に言う。

と書いた後で姉貴のBlogを覗きにいったところ、あっさり買っていた…。

マテマテマテ(笑)

まー、あたしら姉弟には良くあることデスがね…。同時に同じもの購入してたり、購入はダブらないものの購入を思い立ったタイミングが同時だったらり…。

てなことで。
ミクっちは当面待ちですな。届くのを。

斧少女。

あ゛ーっ!またですかよ!

中3少年、おので父親の頭切る 殺人未遂容疑で逮捕 (Asahi.com)

なんで最近のやつらはこう、行動に主体性が無いんだ…(--;

せめて「斧が流行なら、俺はこの鋏を使うぜ!」くらいの思考力はないのか?まぁ殺人自体やらないのが一番だが。

ヤるなら他者の影響を受けるな!影響を受けたとか言うな!”芸術的な完全犯罪”でも目指していろよ!!

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/580

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧