社長の攻撃!

いやもう、なんてゆーか。

レイの転籍の続き。

社長が激励してくださるので朝イチで会社に来いと。

新幹線使っても片道1時間以上かかる道のりを来いと。

しかも明後日の午後は品川で行き先の会社への入社手続きなのに、明日来いと。

仕方ないので現在東海道線で移動中れす。そして、明日の午後と明後日の午前はお休みです。

だって、また戻って半日後に出直しは嫌だから。休みにして親のトコロに泊まるのデス。

母が旅行で居なかったりするけど。食事どうしよう。勝手の分からない台所はいぢりたくないなぁ。

どーせ有給は余りまくってるし。仕事は遅れまくるけど。ぢつは明後日の会議で顧客むけ提案する予定だったけど(笑)


さあて。この中途半端な休み、どうしましょーかね。

てか、宅急便来る予定なんだけど、どうしましょーかね(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/582

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧