むむむ。

この中途半端な休みをどう過ごそうか、てか、親のトコロには十分な機材がないゾ?とか考えていたら、ナニか段々腹が立ってきた。

なんで会社の都合でここまで走り回らないかんのか、と。

この苛立ちを解消するには衝動買いが一番っぽいのだ。

しかも困ったコトに時間がある。何故か目先の金もある。退職金と言う金が!

これは罠か?罠なのか?!

罠には乗るとして(マテ)、さてナニに手を出してやろうか。

MDDこのみ、まだ在庫を見かけるのよね? 二人目お迎え?(5万)

やっぱりPC組もうか?(10万弱、かなぁ)

液晶タブレットもほしいよねぇ。(15インチ、10万)

てか、参考用に銃器が欲しいです。バレルがちゃんと可動するタイプの。(2万くらい?)

後はi-Podか。(4万…だっけ?)

…いや待て。ヤマモトヨーコDVD(3万)が欲しいとかいってなかったか?>あたし

むー。
寝るか(オチ無く終わる)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/583

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧