本日のお買い物。

かりん(12)


楽天Books

…買うの忘れていたよ(汗)

ARIA 11 限定版


楽天Books

10月頭発売だと思ったら、ナニか「発売中」になってたり。

スカイガールズ1 (2007/10/31発売)


楽天Books

例によって本編見れていないのだけど、とりあえず1巻を買ってみようかと。なんか楽天Booksが残りわずかだった(汗)

Amazonにしようかいやいやゲーマーズの特典をチェックしてないよなとか思ったけど、

  • Amazonは2000円ばかり高い
  • ゲーマーズはフロゲのカレンダーによると特典なし

とゆーことで楽天Booksに決定。今ポイント3倍だし。

作品的にはどうなんだろうなぁ。あたし、MS少女の「普通の女の子にメカ着せてみました」は好きだけど武装神姫みたいな「女の子をメカに改造してみました」的なデザインは駄目なのよね。

さっき放送時間確認しようと思って公式サイト覗きに行ったんだけど、眼球までナノマシンコーティングって…。消化器官とかの類はどうするんだろう…。口開いたら最後にならないのか?とか…。きっちり処理しないと、どっかからはみ出そうな(汗)

こういうシステムって、あんまり深く考えてきちんとした設定にしないほうがイイと思うんだけど…。まぁ後は本編見てから考えるか。

ちなみにMS少女はその辺の設定、ざっくり脇に置いてますな(笑)
超音速のMS少女」に入っていたパンフ風設定によると、ちゃんと戦闘能力あるような感じだったけど。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/585

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧