イースDSとイースⅡDS。

インターチャネル・ホロン、「イース」初期2作品をDSで発売 「イースDS」&「イースIIDS」

アルカイック・シールド・ヒートをプレイしているときの感覚から言うと、ぜひとも十字キー+ボタンによる操作を可能にしておいてもらいたいのだけど。

やはりゲームパッドやジョイスティックというのは既にオールドタイプなのか…。てか、オールドタイプという言葉自体が死滅してるか。

ファルコム初期作品のアクションロールプレイングって、結構携帯ゲーム向きなんじゃなかろうか、とか思いつつある今日この頃。携帯して暇なときにちょこちょことじっくりやるのが良いかと。

ソーサリアンDSとか出ないかなぁ。1プレイの時間が短めだから、結構向いていると思うんだけどなぁ。スロット2つあるんだから、本体で1スロット、追加シナリオはもう1スロットとか。通信でダウンロードとか。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/611

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧