ソフトイーサ、「MobileFree.jp VPN実験サービス」を開始。

ソフトイーサ、「MobileFree.jp VPN実験サービス」を開始 (INTERNET watch)

これとドコモのHiSPEED定額を組み合わせると、「HTTPプロトコル限定」の壁を突き破ってFTPとかtelnetが出来るのかどうか。そこが問題な気が。

てか、うちの会社は「SoftEtherはファイル交換ソフトなので禁止です」と言っているのだが(笑)、ソフトイーサはSoftEtherと違うので(カタカナと英語だ、違うぞ!(笑))、使っても良いのかな?かな?

だってほら、Skypeはファイル交換ソフトだから禁止って言っているけど(笑)、同じVoIPのひかり電話はファイル交換ソフトって言ってないしさ!

WindowsXPなんて、「ftp」っていうファイルを交換するためのソフトが標準でついている、凶悪なファイル交換ソフトなのに業務で使っているし!(笑)

まぁそれはさておき。

HiSPEED定額、試してみるには高いしなぁ。今の携帯でやっちゃうと各種解約することになるだろうから、もう一台確保しないといけないしなぁ。ソフトイーサかドコモ、どちらかが保障してくれないかな…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/608

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧