この手の記事って時々…。

ひじょーに突っ込みたくなるのデスが。

児童買春の疑い、小学校教頭逮捕 学校を捜索 札幌 (Asahi.com)

>、細田孝幸容疑者(54)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。

>同市豊平区の無職の女性(16)に6000円を渡してわいせつな行為をした疑い。

>同容疑者は18歳未満の少女と会い現金を渡したことは認めているが、わいせつな行為については「思い出せない」と話しているという。

児童なのか女性なのか少女なのか、どれか一つにしろよ!

成人していないホモ・サピエンス種のメスを一般的に少女と言い表したり、正確な区切りは知らないけどおそらくは児童福祉法から外れた年齢(義務教育修了年齢?)を女性と言い表したり、はたまた18歳未満を一律児童ポルノ法対象にしちゃったりした弊害がモロに出ていますな…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/586

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧