既に逝きっぱなしっぽい感じ。

なんか先週不規則な休みと会社通いをして、予定の無いまま(突発的に親元に帰ったので、予定を立てる余裕すらなかった)土日を過ごし、今日も前半出張、定時2時間前に職場到着という滅茶苦茶なタイムスケジュールをこなしたら、もーどーでもよくなってきた気分が。

てか、疲れた。精神的に。既に週末の気分。

てか、次も3連休か…。なんか休みすら取りたくない気分だな。パターンが崩れすぎて。普通の仕事5日、休み2日のパターンを1、2週間すごした後、改めて3連休とか4連休とか取りたい気分。

てか、この間4連休のうち1日をつぶして仕事したから、どっかで代休(会社変わったので、正確には単なる有給)取れとは言われているのだが。

…。あぁ。夏目漱石展やってたか。結局漱石は全然読んでいないけど、たらーっと覗きに行こうかしら。頭がウニだし。

あぁ、それ以前にガンガールに申し込もうと思っていたんだった。サークルカットのネタが、ネタが出来ていない…。最終〆切明日なのに。いやもう今日か。

何せ突発的行動で動かざるを得なかったので、機材が足りなくて土日なにも出来なかったというか…。あぅぅ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/587

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧