右みて左みてマリ見て(なんか一つ違ってる)。

なんか最近、「あそこは右だから信用できない」とか「あそこは赤いから関わるな」とか、そんな話題が職場で盛んなのデス。

もちろん道に迷ってるわけではなく、政治関係のアレですが。

盛んに話している連中は別に信条があるわけでもないのだけど、目的もなしに右左と騒いでいるので、余計にウザい。うるさい。ついでに言うと、根拠も無いらしい。

きちんと方向性を持っている分、街宣車のほうがまだましな印象が。

そんなに「真ん中」がいいか、オマエラ。

てか、2chのノリを現実に持ち込むな。

別にあたしは自分が「真ん中」だとはこれっぽちも思わないが。右左とも。あえて言うなら後方300m右斜め下28°くらいか(どこだソレ)。

右左ってそんなに重要かね?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/594

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧