くみちょ!。

くみちょ!―組長は小学4年生 (集英社スーパーダッシュ文庫 し 3-1) 白川 晶/きりがみやび

「ママは小学4年生」の893版。<絶対違う

親の借金の形に激安販売された高校生の主人公が、10歳の娘さん(職業:組長)に拾われるとゆーお話。オタク繋がりがアクセント。

極道な世界は実際知りませんが(あまり知りたくもないが)、まぁ違和感は別に感じないゆーか、メインは博打だよねとか。主人公はオタクとゆーよりカードゲーマーのようデスが。

売りは10歳和服少女のぱんつ生脱ぎ全開、でしょーか(笑)

…嘘はついていないわよ?わよ?

挿絵は無いケドな。<マテ

あ、でも主人公のお風呂シーンはカラー口絵になってますぜ?<いらんて

うーん、70点くらいかしら?読み物としては面白いけど、読み直しはしないかも。話の展開としては薄いし。
なんとなく、映画とかからネタを引っ張ってきてそうな気配を感じるので、そのへんを見てから読むとまた印象が変わる、のか?


楽天Books

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/597

リア・ディゾン とてもエッチな動画と画像

事務所社長の息子との熱愛が報じられているリア・ディゾンの動画と画像。とてもエッ...

北川景子ブログ

北川景子 映画 ドラマ 妊娠 結婚 彼氏 旦那 親 主演 画像 動画 映像 写真 モップガール 桃子 谷原章介 長谷川 桃子 大友 将太郎 浅見れいな 高岡蒼甫

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧