風邪ひいた…。

うー。
うーー。
うーーーー。

鼻が詰まってのどが痛い。熱は測ってないけど、感覚的に微熱っぽい。でも前に、平熱と思って測ったら38℃越えてたことがあったよーな気がしないでもないが。

どーも潜伏期間から考えると、木曜日午前中に品川まで呼び出されていた、健康管理面談がきっかけになったよーな気配がどろり濃厚(汗)

いぁ、夏の健康診断で肝機能がD評価喰らいまして(笑)
ちなみにこのときも風邪でした。前日夜まで38℃越えて抗生物質飲んでました。むしろ巻機能低下しないほうがおかしいデス。

てか、なんですか「」機能って。ジェットラムアタックでもできるんですか?あたしゃ瀬戸内なのに北海道っぽいキャラの極道ですか?

で。
明日は情報処理技術者試験なわけデスが。行かないほうがいいだろうなぁ。絶対体力・気力共に消耗して、風邪悪化するよなぁ。

てか、じりじりと消耗していたのはあたしのほうだったか!

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/603

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧