世論調査は公平か?

子供ポルノコミック「規制対象とすべき」が86.4%、内閣府の特別世論調査

これって「実際に対象物を見たことがある人/ない人」「ロリな人/そうでない人」「マンガが好きな人/そうでない人」をきちんと分類した上で調査したんだろうか?

興味が無い人が「規制すべきか?」と聞かれたらそりゃぁ「規制すべき(勝手にしろ)」と答えるだろうし、嫌いな人が聞かれたら「ぜひやれすぐやれまだやってないのか」と答えるのは当然。

逆に、愛好者に聞けばできるだけ規制して欲しくないと答えるのは当然。

対象物についても様々です。猟奇モノ、陵辱モノ、純愛モノ、恋愛モノ、様々。

大人-子供のパターンとか、子供-子供のパターンとか。獣-子供とかもあるが。

描写が実写よりとか、アニメよりとか、人外よりとか。

サンプルとしてどれを与えるかによっても、かなり回答が変わってしまうのでは?

性的嗜好というのは人によって好みがはっきり分かれるだろうし、好みから外れたものに対する嫌悪感も強いだろうし。

あと、社会通念的にネガティブな対象について、「弾圧すべきか?」と問われ、「いや開放すべき」と言える人はあまり居ない。「弾圧すべきでないか?」と問えば、「弾圧」という行為自体がネガティブなので「すべきでない」と答える人が増えてしまうかもしれない。

誘導尋問は世論調査にはなりません。
だいたい、対象3000人、有効回答1500人って少なすぎるだろ。

「児童ポルノの単純所持」っても、世間の多くの人は、「児童ポルノなんて持っていない」と思っている人が大半。そんな人に「単純所持を規制すべきか?」なんて聞いて、意味があるの?
ちなみにこの法律、単純所持規制の暁には、「自分の子供の水着写真」も犯罪ですから。「子供」で「半裸」、すなわち児童ポルノですから!

「自分自身の子供時代の水着写真」…も犯罪か?犯罪だよな。そもそも18歳未満の子供の存在は、犯罪にならないのか?人間の網膜に映った時点で、それは被写体だぞ?

児童ポルノ法は「実在する、人権を持った人間」を保護するためであって、架空の世界を保護するものではないのです。

「実在する人間への危害を未然に防止するため」ってのが錦の御旗ですが、実際ソレは効果があるのか?そして効果はどうやって判定するのか?本当に規制することで問題は解決するのか?

あまりにも余裕をなくしている実在する人間たちに、余裕を取り戻させるほうが先決ではないのか?

あたし的には、「規制の方法を規制した上でならば規制に賛成」ってところですが。無制限開放がいいとは言わないが、根絶はもっと良くない。

魔女狩り絶対反対。規制するならば報道も警察も教育委員会も良識者も知識人も全て規制して、冷静に粛々と行うべき。

魔女狩りで生まれるのは、アンダーグラウンドと犯罪だけです。それは、宮崎勤以来の世間がよく証明しています。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/613

18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに

唾液か精液かわからないくらいベトベトの顔になっちゃってエロい顔なんです!

2006年にAVデビューした椎名りくちゃん。なんとデビュー半年で100本以上のAV出演をしたという超人的な女優です!今回のりくちゃんはメガネ姿で清純そうな雰囲気です!そんな清純なりくちゃんがたくさんの男達に陵辱、陵辱、陵辱!イマラチオさせられ、メガネの上から顔射。もう唾液か精液かわからないくらいベトベトの顔になっちゃってエロい顔なんです!おもちゃで弄ばれるは焼き鳥ファックなどを当たり前にヤッちゃうはさすがエロエロ女優です!...

ゾッとする程衝撃的な心理誘導「洗脳」

このプログラムは非常に危険です。18歳未満の方の入場は禁止します。また絶対に犯罪等には利用しない...

後藤真希■弟が逮捕!!■後藤祐樹容疑者とあきチャンの濃厚ハメ撮り公開!映像あり

工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁小松川署に20日逮...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧