USB接続で映る19型液晶ディスプレイ。

日本サムスン、USB接続で映る19型液晶ディスプレイ (Impress PC Watch)

USBディスプレイアダプタだから仕方ないとは思うけど、しかし19インチでSXGA(1,280×1,024)までしか出せないというのはどうなのか。

19インチならUXGA(1,600×1,200)くらいまで表示して欲しかった。
でなけりゃ逆に、サブディスプレイとして割り切れる15インチSXGAにして、価格を2万円台とか。

メーカーの想定はマルチディスプレイを気軽に増やすということのようだけど、むしろディスプレイコネクタが無いミニノートとか、Windows Mobile/CE系の方に対応したほうが需要があるのでは?LOOX Uとか、W-ZERO3とか。

あたしの感覚では、こういう用途でも19インチSXGAは中途半端すぎる気がするけど。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/591

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧