絶対可憐チルドレン (11)。

絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス) 椎名高志

その旧スク水もBABEL製デスかそうですか。てことはそのブルマもきっとBABEL製ですな(笑)

もとい。

皆本のアメリカもといコメリカ時代編と、「普通のエスパー」編序盤。「バケモノ」たるエスパーに対抗するためには、その「バケモノ」すら道具として活用するのが「普通の理念」とゆーところデスか。

かおりんもナニか覚醒し始めたし、今回で負傷した兵部がなんともないのか、ナニかあるのかも微妙ですな。

絶チル×とある魔術(科学)のクロスオーバーも色々遊べて楽しそうな気がしますが、どうか。

そして何気に首相がまだ小泉さんだ(笑)


楽天Books

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/638

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧