2007年は児童ポルノと闇サイトが深刻、デジタルアーツが動向説明

2007年は児童ポルノと闇サイトが深刻、デジタルアーツが動向説明

問題であること自体は理解できるし何とかすべきだとは思うけど、どーもここしばらく児童ポルノ関連の動きがおかしいですな。

またなにか始める気でしょうか…。曲がりなりにも創作にかかわる者としては、注意が必要ですね。

てか、もう少し規制反対派に理解を得られるような、やわらかいアプローチをしようとは思わないんだろうか。

規制反対派も、「不快な思いをしたくない皆様」にカウントされるはずなのだけど。不快に思う事象が異なるだけで。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/615

水のないプール 無料動画編

無修正トイレわれめまでくっきり(これは感動します)フ○テレビの人気アナウンサーアヤパンこと高○彩のお宝トイレ盗撮映像をゲット!!しかもパイパン!!ワレメまでくっきり見えてファンにはたまらない衝撃映像です!!この無料動画は集団痴女をクリック、中ほどの見るor予備のボタンを押せば見れます。集団痴女集団痴女集団痴女お医者さんシリーズ 悪いお医者さんお医者さんシリーズ 悪いお医者さん病院の盗撮は内科での盗撮です!麻酔をして女の子を眠らせて、必要以上に匂いを嗅ぎまくりオマンコやアナルに注射!更には眠っている彼...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧