スカイガールズ4 。

スカイガールズ Vol.4

今回は楽天ブックスに検索エージェントを仕掛けておいたので間に合った。予約予約。

いやまぁ、アフィリエイトの料率が下がった今となっては、Amazonで買ってもあんまり変わらないのだけど…。楽天だとクロネコヤマトのサービスが色々と便利なので、買えるときは楽天なのです。
Amazonが使うペリカン便は、態度がいまいちだし…(--;

で。
朝、お知らせが来たので予約しようと思い、何気に楽天ブックスのトップページから「スカイガールズ」で検索、商品選択。

「売り切れました」

…なんですと?!

えぇぇ早すぎるよオカシイヨ?!とか思いつつ、でかける時間になったのでとりあえずあきらめる。

仕事しながらふと思った。
あたしは「4巻」ではなくて「3巻」を選択していなかったか?(爆)

家に帰ってから同じ手順で選択。よく見ると3巻までは絵が出てて、4巻はまだ絵が出てない。あたしは朝、確かにスカイガールズの絵を見ている…。

つまり3巻を予約しようとしたらしく(爆)

そして3巻は既に予約済みで。楽天ブックスで(児爆)

こうして日々ダブりは発生していくのデス。あ、あぶなかった…(汗)

大丈夫、4巻はちゃんと受付中デス。


楽天Books

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/660

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧