コミケ73に受かりました。

12/31 3日目 東4ホール ル-43a まぢかるRabbit工房Circle_cut

デス。

今回は創作少年初参加。やることは変わりませんが(爆)

てか、創作少女が男性向けと切り離されたことで当日の行動パターンが取りづらくなったので、エロが描けないあたしとしては、創作少年か東方2次(同人ソフト)に行くしかなかったとも言う。

まぁ創作少年は行って見ようか迷っていたジャンルなので、ちょうどいい機会かも。

しかし、今度のコミケは本当に大丈夫なのか。アピールには特にアノコトに触れていなかったから、多分間に合わなかったんだろう。
今回はさすがに、拡大集会(12/9)に顔を出すべきだろうか…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/628

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧