DTMマガジンとミクっちフィギュア。

DTM MAGAZINE 2008年 01月号 [雑誌]

ここしばらく、初音ミクの追っかけで買い続けているDTMマガジン。

ある意味その追っかけ対象のせいでやたらと購入が大変…とゆーか、なぜか毎回会社の用事で横浜に出ているタイミングなので買うことができたりしている雑誌だったりしますが。

ついでに言うと、自覚症状のある音痴であるあたしにしては、ジャンル違いという噂もありますが!(笑)

…読んでて面白いんだけどね。エスとかスモールエスとかとの違いは、「読むだけ」ってあたりでしょーか。

もとい。
2008年1月号がAmazonで予約可能になっていたので、今回は速攻で予約手続き。

なんで気づいたかといえば、

姉貴のBlogで「DTMマガジン」の文字を見る→思い出す→Amazonにいってみる→保護(笑)

ま、偶然ですが。ちなみに増刊号のほうは日曜日に予約済みデス。

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

ついでにこんなものも。いや勢いで…(汗)

楽天のあみあみが500円くらい安いので、最初そっちで買おうかと思ったのだけど、よく考えるとあみあみは送料が500円かかるのであんまり変わらん、ということで素直にAmazonに。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/655

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧