プラスチック製の組み立て式PCケース。

プラスチック製の組み立て式PCケースが近日発売

全プラスチック、組み立て式で重さが2kg前後。電源無しのATX、ベイ数から考えてミドルタワークラスか。

持ち帰りが楽だったり、邪魔になったときに分解してしまったり、廃棄も楽だったり、いざとなったら燃やして暖を取ったり(オィ)出来るのが非常に魅力的ではありますな。

注意点としては、剛性が低いので大型電源が実装できないことらしいデス。
てか、プラである以上、長期使用しているとHDDマウンタあたりが少しずつ歪みだすような気がしますけど(汗)

耐熱性はどうなのか?とか、そもそもPCケースが金属製なのは、部品から出る電磁波を遮断する目的もあったような気もするけどそのあたりはどうなるのか?とか、いくつか突っ込みどころがあるけど。

電磁波は、内側にアルミ箔でも貼れば大丈夫かな?

てか、組み立て式プラスチックがいいなら、レゴブロック辺りがイイ感じぢゃないか、とか今思った。耐熱は分からないけど、剛性は問題なかろう。

改造バカ一台あたりで試してくれないか…。むしろ既に手を出している気がしてきた(汗)

いまケース1台欲しいのよねぇ。今週末に買おうかと思っていたのだけど。
…レゴブロックに挑戦?(児爆)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/636

森下悠里、初写真集でおっぱいポロリ!!ハプニング写真を入手!

森下悠里の初写真集「秘めごと。」を発売した。表紙肩から太モモまでパックリ割れたドレスを真横から撮った全裸よりもエロチックなカットだったりとかなり過激な写真集であるがその写真集を収録中におっぱいがポロリ、間違いなくお宝確定のそのおっぱいポロリショットを入手しました...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧