明日は朝から蒲田の予定。

スキマフェスティバルを覗きに行こうかと思いますよ。

何せアパートがいまだ窓も開けられない状態なので、はっきり言って部屋に居たくない。空気が悪いんだもん…。鉢植え、土にカビが生え始めたし…。

結局ガンガールは申し込み損ねたわけですが(汗)

うーん、スキマはやたらと数が多いので記憶がアレですが、ガンガールと初音ミクとハルヒ…かなぁ。
てか、アレだけ集めるならいっそオールジャンルにしてしまったほうがいいんじゃなかろうか、とか思った。

てか、案の定台東館事件を受けてえらいぴりぴりしてる様子。仕方ないけど。

しかし、開催イベントのいくつかはなんてゆーか成人向け以外ありえなさそうなオンリージャンルなんだけど、どうするんだコレ。いっそ島ごと隔離したほうがいいのでは…。汁ダクとか貧乳とか。

ちゃいるど×ちゃいるど」あたり、もはや真正面からケンカ売るしかなさそうなんですけど(汗)

あと、ついでに朝一でビックカメラに行って、初音ミクセカンドを予約保護してこようかと。姉貴の分も。二人ずつ増えていくVocaloid…(笑)

i-podも買ってしまおうか。どうしようか。いまだ悩む…。

てか、公式ブログに行ってみたら、名前が出てた。「リン」だそうですよ。でもコメントでは「RIN」の呼び名が圧倒的に多いのがなんとも言えず。このまま「RIN」で定着するなコレは(笑)

うーん、「リン」というとどーにもロリ雑誌のRINとか、RINNちゃんの事件簿(まぐろ…)とか魔法少女アイ2とかが頭に浮かぶな…。全部エロ系ですかあたし。後は午年か…。

てか、明日のイベント会場でいきなりお披露目!とかあるかと思っているのですが…。どうだろ。そこまで連携しないか?

ところで、クリプトン・フューチャーのサイトは、トップページから入るとなかなかVocaloid2のページにたどり着けないのはあたしだけでしょーか?

音楽系会社のサイトに慣れていないだけかな…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/617

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧