今月のお買い物予定。

…うーん、ビックバイパー入れないで2万くらいか…。予算編成上は(DVDは計算済みなので)プラス2,000円くらいか…。

普通に考えれば予算がかなり余るはずなのに、なんでたいてい赤字ギリギリなんだろう…。

ともかくビックバイパーだな…。<赤字の原因だよコレが!

11/09 トライガンマキシマム 13巻 ¥550

そろそろ最終巻?世界を巻き込んでのしょーもない兄弟ゲンカ。

11/10 とある魔術の禁書目録(コミック1巻) 410

ちなみに小説14巻も同日発売。あたしはまだ4巻までしか読んでないので先は長いデスが。

11/10 とある科学の超電磁砲(コミック1巻) 578

ビリビリ。何気にちゃんと禁書目録のスキマに入っているのが面白い。てか、「無線LAN付のiPod」は「iPhone(iTouch)」として実現しているあたりなんともアレですな。

11/16 絶対可憐チルドレン 11巻 410

11/22 らき☆すた DVD 限定版 6巻 5128

あ!ゲーマーズのスケジュールカレンダーに誤植発見でありますよ!!今月出るのは5巻ではなくて、6巻デスよ!!

11/24 月詠 ~MOON PHAZE~ 14巻 903

11/27 GUNSLINGER GIRL 9巻 578

しばらく雑誌のほうも読んでいたから、どこまで進んでいたのかわからなくなってる…。アンジェリカ編って終わってたっけ?

だとすれば、次はトリエラ編だけど…。

あ!ゲーマーズのスケジュールカレンダーにまたも誤植デスよ!GUNSLINGEERぢゃなくてGUNSLINGERデス…。なんか変だとは思ったんだ。

11/28 スカイガールズ Vol. 2 4507

まだ1巻見てないんですよコレが。むー。手元にはあるので、気力があればこれから見るかも…。

ついでにこんなものも発見!ビックバイパーだ!しかも明貴美加ですと?!

しかもキット!PVC完成品でなくてキット!これはモエますよ?!

11/29 らき☆すた PS2 陵桜学園 桜藤祭 DXパック ¥7392

そーいえばPS2は、姉貴に奪われたままデス。PS3買いたいなぁ…。

ゲーマーズ特典あり。

20017-11-04 追記:

やっぱ見づらいので、Amazonリンクを全部下に持ってきた。あ、タイトル横の値札は、Amazon価格デス。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/621

南沢奈央 元彼からお宝セックス盗撮映像流出!!

3日にファースト写真集を発売開始した、女優南沢奈央(17)のお宝映像が流出した。...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧