コスチュームカフェに参戦。

今週はこちらがメインです。

とか言いつつ、昨日BELL'S BLANDは見てきたし、ちゅうに は出てないっぽいので、早くもまったりモード到来、デスが。

コスカも例に漏れず、会場と調整中の様子。
まぁ、此処は元々ある程度のゾーニングができていたので、少しましかも?

しかし、これからは作品が18禁になるか否かを決めてからサークル申し込みが必至になりそう。
基本的にジャンルすら決めてないあたしみたいなタイプはどうすれば(汗)<ちゃんと計画立てろ

本来、創作(パロも含めて)というものは、なにをつくるか決めてから始めるものでは無いはずなのですが(いや、あたしの無計画ぶりのコトではありませんよ?)

何処までを18禁にするかも重要です。基本的には一般流通してる雑誌レベル、みたいですが、雑誌も違法判断される可能性もあるわけで。

美術館とかどうするつもりでしょうね?まさか除外されるわけないよね?

コミケ、どうなるかなぁ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/622

チャック全開、安めぐみSEXYトレカ発売【安めぐみ乳首画像・流出野球拳動画あり】

安めぐみが27日、東京・福家書店銀座店で新作トレーディングカードの発売イベントを行っました。 安めぐみはギターの練習でけがをしたという左手中指のばんそうこうを見ながら「流血してしまいましました。 25歳なのでしっかりしなきゃいけないと日々生きているのですが」。 安めぐみの乳首画像1 安めぐみの乳首画像2 そう語るそばから、安めぐみはブーツのファスナーが・ス...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧