滞納上等デスよ。無い袖は振れねぇデスよ。

わはー。

転籍がらみで、実は光熱費の契約名義が変わっていなかった罠。そんなん、こっちでやれなんて一言も言ってないぢゃん?!

前の会社に請求書が来ちゃったんで急いで替えて!請求書も発行しなおして!…と言われても(苦笑)

今日一通り契約変更しましたですよ。請求書の再発行は無理でしたよ。当然だ!!

で。
新しい会社の、古い会社の上司(ややこしい)に報告したところ。

督促状まで届いちゃってるそうな(爆笑)。まぁ1ヶ月宙ぶらりんにしたしね。

止まるなよー。頼むから止まるなよー。

あ゛ー。
何気に保険も変更手続きがちゃんと済んでなかったしな…(--#

アパート本体の契約とか、今ホットに熱い年金の手続きは大丈夫だろうか…(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/624

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧