疲れました。

さすがにそろそろ限界のような気配。

いっそ、言われたことをハイハイと生返事で言われたことだけこなし、アラがあっても見なかったことにし、面倒ごとは全部他人に押し付け、言われていないことには一切口も手も出さずにニヤニヤと傍観し、たまに他人のミスを徹底的に糾弾する。

そんなお気楽給料泥棒に、あたしはなりたいです。えぇ憧れますともさ。目指せ窓際職!

てか、そんなモノになったらあたしの存在意義なんてなくなるよなぁ。杭打ち機を打ち返すのがあたしだもんなぁ。

限界を認めると後は堕ちるだけになるからこそ、若さゆえの過ちというものは認めたくないものなのだけど。

てか、既にリミッターがどんどん短くなっているのは明白。堪忍袋の緒はちぎるためにあるというか。

明らかにどうにも気が合いそうに無い人が居るからこそ、いい加減仕事を引き継いで引退したい気分が目下増量中なのに、仕事を引き継ぐべき相手はその気が合わない人だとゆーのはなんとしたものか。

技術力と余裕ぢゃ、そいつしか居ないんだよ、もう。課長に渡すわけにも行かないし、そんな余裕が無いのは見てて分かるし。

覚悟と自覚で本気を出せば、絶対あたしの上を行くはずなのに…。

あぁ、引継ぎ資料つくらないとなぁ。今までに3回くらい挫折している気がするけど。辞めたいとか辞めるとかそんなこと以前に、まぢでそろそろ次の誰かに世代交代しないと。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/625

ジャルジャル

ブレイクの予感!?注目のお笑い芸人「ジャルジャル」を紹介しています。

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧